人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Mona Chulos / 松本市

年末にも行きましたが、今度はワンコとです。
忘れないうちに書いておこーっと。

先週の土曜日、予約客だけでお店が満杯だった模様です。
同伴出勤のおねーちゃんとおじちゃんとか
接待で絶賛セクハラ中のおじちゃんとかおねーちゃんたちとか

こじんまりとしたお店はお客さんで込み合ってました。

Mona Chulos / 松本市_e0144986_201717.jpg


ハモンセラーノとスモークホタテ。

Mona Chulos / 松本市_e0144986_20173042.jpg


スパニッシュオムレツ。
(うちにもスキレットがあったらなー)

Mona Chulos / 松本市_e0144986_2017582.jpg


3種類のピザ。
アンチョビ、スパイス、トマトとポテト。
3種類を少しずつ頂けるのがうれしいですね。

Mona Chulos / 松本市_e0144986_20203594.jpg


フライドチキンのカレーソース。
年末も思ったのですが、これだけちょっと異質なメニューな気がしないでもない(笑)

Mona Chulos / 松本市_e0144986_20184766.jpg


シーフードのガリシア風。
ココットがボゴボゴ煮たってる状態で運んできてくれます。

Mona Chulos / 松本市_e0144986_20193229.jpg


お待ちかね!のパエリヤ。
ご飯少なめの具多めでおいしかったですー。

Mona Chulos / 松本市_e0144986_20213759.jpg


デザートは小松菜のケーキ、3種類のシャーベット。
シャーベットはちょっと甘めかな?
柑橘系がきても良かったかも。
でもこのサービスはすごくうれしかったです(*´д`*)


皆さんお忙しそうなのにバースデーソングを歌ってくださったり、
ちょっとした対応が細やかで気分良く過ごせました。
家族経営されているせいか、アットホームなお店ですよねー。
バーテンのイケメンお兄さんがシェリー酒のソムリエということもあり、
お酒の種類も豊富で親切に相談に乗ってくださいます。

Mona Chulos / 松本市_e0144986_20234282.jpg


ごちそうさまでした!
ワンコもありがとう。
by bedlam041 | 2009-02-25 20:25 | MATSUMOTO_Gohan