人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

北信旅行

土日でワンコ実家方面へ行ってきました。
栗の産地ですよ栗の!!


「今年はいい紅葉見られそうになくて残念だね~」
って話していましたが、ネットでその週末まで見頃ということだったので。
今回は景色中心。
(先輩方に比べて写真が貧相で恐縮です…orz)


朝はお気に入りのパン屋さん・トムソーヤの10時開店に並んで、
朝ごはんとご実家へのお土産を買う。
(相変わらず開店5分前には人が並んでました。すごい人気…)


梓川SAで食べる。
良い天気!

北信旅行_e0144986_21585878.jpg


寄り道しつつ高山村へ。雲行きが怪しくなる。
七味温泉あたりで紅葉を見る。

北信旅行_e0144986_21592189.jpg


ちょっと終わりかけかな。
ちなみにこの川は温泉らしい。


もうちょい山を登って雷滝へ。雨が降る。風が強い。

北信旅行_e0144986_2201850.jpg


こういうところを下ると

北信旅行_e0144986_2203466.jpg


滝の裏側を通ることができ

北信旅行_e0144986_2212269.jpg


ガッツリ水しぶきを浴びることまでできちゃいます(うれしくない)
ちなみにこの写真、ズームしてません。

北信旅行_e0144986_2213517.jpg


こりゃ落ちたら大変ですな。

北信旅行_e0144986_2221742.jpg


だんだん晴れてきた

北信旅行_e0144986_2223370.jpg


良い色

北信旅行_e0144986_2225399.jpg


これも良い色。
やっぱりきれいな旬の景色を見ると、癒されますね。


このあと須坂でかの有名なカンガルー・ハッチと奇跡の対面を果たしますが、
それはまた今度ということで…。
by bedlam041 | 2008-11-04 21:55 | Travel