人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

焼肉心味(東御市)

東御市の焼肉&韓国料理屋さんに行ってきました。
焼肉といいつつ、こちらのお店で焼肉は一度も頂いたことがありません^^;
(ちょっとお値段が張るのですよ…)
しかし!ここのお店は本場の韓国料理がお手頃な価格で味わえるので、
何度でも足を運びたくなるのです。
お店の人ももちろん韓国の元気のいいおばさまですよ♪

焼肉心味(東御市)_e0144986_18141470.jpg


石焼ビビンバ。850円。
お肉が乗っていないにもかかわらず、ナムルが何種類も入っているので、
ヘルシーかつボリューミー。

焼肉心味(東御市)_e0144986_18143554.jpg


ユッケビビンバ。900円くらいだったかな?
ユッケがやわらかくておいしい!
…ちなみにユッケ石焼ビビンバも1000円であるのですが、
器でユッケが焼けてしまい、結局ただの焼肉になってしまうので、
あまりおすすめできません(笑)


他にもクッパなども800円台ですし、
1000円のチジミもパリパリでとてもおいしいです。
レバニラ炒めや、牛すじ炒めなどもあってメニューが豊富で、
何よりランチが600円台からあるっていう安さがおすすめ。


18号沿いという抜群な立地にもかかわらず、
残念ながらいつもお客さんが少なく、店員さんもちょっと暇そうです…。
ですが、前の恋人がお世話になっていた韓国人の教授おすすめのお店なので、
ぜひぜひぜひぜひ!行って頂きたいなと思います。
(…という一心でこの記事を書いています。
 ほんと、こんなおいしいお店にお客さんが来ないって残念です)
by bedlam041 | 2008-09-15 17:48 | UEDA_Gohan