人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Rotisserie RESTRO RIN plus huit

へへ、こっそりブログを再開してみる...。
なんとなーく書く気が起きなかったのと、そもそも外食の回数自体減っていたのと、
いろいろあってブログからなんとなく遠ざかっていました。
まぁ、外食の回数が減ったとはいえ、なんだかんだで写真がたまってきているので
マイペースに更新していこうと思います。

というわけで、2014年上半期分がまるっと溜まっているのですが、
まずは旦那との結婚2周年で行ったRESTRO RINさんの写真を...。
なんだかんだで1ヵ月に1回行っているような気がします。
松本でパスタ以外(炭水化物が食べたくないとき)のランチをするなら、ここがおすすめ。
そうじゃなくても、肉好きな人にはおすすめ。

Rotisserie RESTRO RIN plus huit_e0144986_2241484.jpg


前菜からお肉です。ガランティーヌ、おいしい。

Rotisserie RESTRO RIN plus huit_e0144986_224452.jpg


ここはパンも自家製で、しかもとってもおいしい。
おかわりOKなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

Rotisserie RESTRO RIN plus huit_e0144986_2252393.jpg


ホワイトアスパラのタルタルソース

Rotisserie RESTRO RIN plus huit_e0144986_2253816.jpg


枝豆のスープ
意外と忘れられがちなんですけど、容器も温められた状態で出てくるので
あっつあつで頂けます。

Rotisserie RESTRO RIN plus huit_e0144986_2264416.jpg


メインは鴨です。くっくっく...。
お魚も淡路島のお魚でとてもおいしいんですけど、赤ワイン飲むときはお肉ですよね。
レアで、鳥獣食べてる感じがたまらん...。

Rotisserie RESTRO RIN plus huit_e0144986_227467.jpg


デコレーションしていただきました!
お腹一杯になったので、軽めにソルベを...と思ったのですが、
ソルベもかなりいっぱい。ヨーグルトと甘夏でした。

Rotisserie RESTRO RIN plus huit_e0144986_2283267.jpg


旦那のショコラショー。

今日も肉食ディナー、おいしかったです。ごちそうさまでした。
by bedlam041 | 2014-06-27 22:10 | MATSUMOTO_Gohan