人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

松本からあげセンター / 松本市

実はからあげ大好物です。おやつにからあげでもいいくらい・・・❤
松本駅内にあるからあげ専門店も行ってみたかったのですが、
冷静に考えてみると意外と駅ナカで食べる機会ってない。
というわけでできてからだいぶ経ちましたがお昼ごはんに行ってみました。

店内の様子ですが、小上がりもテーブルもカウンターもあります。
飲み屋さんって感じかな。

松本からあげセンター / 松本市_e0144986_2223327.jpg


待ってる間にもやしとガリを頂きます。意外とうまい。

松本からあげセンター / 松本市_e0144986_22203574.jpg


からあげ定食 819円 ・・・のミニサイズ。
+50円で野沢菜ご飯にしてみましたが、それでも700円台だったかも。
(ごめんなさい、正確なお値段を忘れてしまいました)

松本からあげセンター / 松本市_e0144986_22245339.jpg


ミニサイズと言っても大きめなお肉が3ピースあります。
胸肉なのでもたれずに食べられます。
全然パサついていなくておいしかったです。

松本からあげセンター / 松本市_e0144986_22255479.jpg


味はほんのり塩味なので、からあげソースや塩コショウ、
それから意外と酢マスタードをつけても相性が良かったです。

松本からあげセンター / 松本市_e0144986_22262614.jpg


外食産業では珍しく大豆ミートを使った唐揚げも・・・!
マクロビに興味がある方はぜひぜひ。

全体的にお値段が安いので気軽に使えそうなお店です。
ちなみに飲み放題のコースも3000円台からあったので
学生さんの飲み会にもいいんじゃないかなぁ。

ただ、お店はおいしいんですけど、駅ビルの最上階ってすんごく雰囲気が微妙・・・
全体的に古いし、照明もイマイチだし、ここでご飯を食べよー!って気にはならなかったな。
このお店も「駅ナカ飲み会」を推しているようなのですが、
お店自体のパフォーマンスはともかくとして、フロアの雰囲気が悪い・・・
せっかく改札階はきれいになったし、良いお店もあるので
レストラン階もどうにかしてほしいなぁ。
女性が入りやすいお店も増えてほしいです。がんばって松本駅。

松本からあげセンター郷土料理(その他) / 松本駅西松本駅北松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by bedlam041 | 2013-12-20 22:30 | MATSUMOTO_Gohan