人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

ふか尾 / 安曇野市

昨日は旦那が久しぶりの丸一日オフでした。(って書くと芸能人みたいだ)
というわけで、行ってきました。

ふか尾 / 安曇野市_e0144986_22144330.jpg


ふか尾へ。

お店は11:30~とHPには書いてあるし、表には「支度中」と出てるのに、
11:20に着いたときにはほぼフルでお客さんが入っていました。
ランチは予約を受け付けていないので、11:00に入店するのが確実そうです。
12:00には行列。
みんな早めを狙うせいか、12:30には空いてきていました。

ふか尾 / 安曇野市_e0144986_2215663.jpg


ふか尾 / 安曇野市_e0144986_22151685.jpg


ふか尾 / 安曇野市_e0144986_22152717.jpg


はい、メニュー。

ふか尾 / 安曇野市_e0144986_22163862.jpg


二人とも150gのステーキを。
わさび醤油、おろし+出汁醤油、甘めのタレ、岩塩で食べる。

ふか尾 / 安曇野市_e0144986_22171381.jpg


焼き野菜も。

ふか尾 / 安曇野市_e0144986_22173637.jpg


ほらどアップにしてあげましたよ。(上から目線)

ふか尾 / 安曇野市_e0144986_22175854.jpg


ほらこんな感じで焼くのですよ。(上から目線)


やっぱりここのお肉を食べると他は食べられなくなっちゃうなぁ。
食べるけどさ。
たまに贅沢して食べると幸せな気分になります。
おいしかった!
by bedlam041 | 2012-09-16 22:19 | AZUMINO_Gohan