人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

DESIGN TOUCH 2011 (2)

DESIGN TOUCH 2011 in Tokyo MIDTOWN、
大賞プレゼンまで1時間ほど時間があったので、MIDTOWN内をぶーらぶら。

DESIGN TOUCH 2011 (2)_e0144986_0543494.jpg


リッツカールトンですよ。これが。あの。噂の。(←誰もしてない)

DESIGN TOUCHは、セミナーだけじゃなくてそこここでイベントをやってました。

DESIGN TOUCH 2011 (2)_e0144986_059125.jpg


野外のワークショップ。

DESIGN TOUCH 2011 (2)_e0144986_0593120.jpg


DESIGN TOUCH 2011 (2)_e0144986_0594210.jpg


Touch the Rainbowというイベント。
二つ風車を作って、片方は会場内にこうやって飾り、もう一つはお持ち帰り。
ミッドタウン内に風車を持っている子がたくさんいました。
バギーについてると、くるくるきらきらと回ってきれい!!

他にもフェルトでボールを作ったり、ネクタイの上に好きなようにデコレーションしたり、
カラフルで、自分だけのアイテムを作れるワークショップが芝生広場にたくさん。
大きなお姉さんもやりたかったけど踏みとどまりました。

DESIGN TOUCH 2011 (2)_e0144986_131050.jpg


SANYO エネループのブースも出展していました。
今月14日に発売のeneloop tones chocolatを先行公開!!
その名の通り、ショコラティエのショコラをイメージしたんだそうです。
正直、あくまでも電池なので電化製品にセットしてしまえば
デザインなんて...と思ってるのですが、まとめて充電してるときにかわいいかも。
というか「そんなの見えないじゃん」ってところをスタイリッシュにしてる会社、好きだ!!
あと、電気屋さんでは買えないようですが、BEAMSとのコラボも。

★おまけ★
DESIGN TOUCH 2011 (2)_e0144986_111170.jpg


スタイリッシュといえば...Pâtisserie Sadaharu AOKIのショコラですよねー。
いつみてもお美しい。そしてべらぼうにおいしいいんだこれが。
by bedlam041 | 2011-11-03 01:13 | Travel