人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

クアトロ・ガッツ / 松本市 (2)

トイデジさんぽのあとにクアトロ・ガッツにいきました。
ここは上司さんに連れてきてもらって以来、お気に入り。

クアトロ・ガッツ / 松本市 (2)_e0144986_14452966.jpg


ランチメニューです。
私は鶏の皮パリグリルランチ1050円にしました。
どのランチにもサラダ、スープ、パンorライス、デザートがついてきます。
パンorライスはおかわり自由です。

クアトロ・ガッツ / 松本市 (2)_e0144986_14472143.jpg


サラダ。

クアトロ・ガッツ / 松本市 (2)_e0144986_1447388.jpg


クアトロ・ガッツ / 松本市 (2)_e0144986_14502341.jpg


ほおぉ...テンションあがる!
盛り付けきれーい♥
皮はパリパリ、中はちゃんとジューシーです。
付け合せのお野菜とパスタもおいしいです。

スープはかぼちゃの冷たいポタージュで、とてものど越しが良かったです。

クアトロ・ガッツ / 松本市 (2)_e0144986_1451110.jpg


ジェラートは甘栗のジェラートです。
シャクッと歯ごたえがあって、自家製なんだなぁ...といい意味で感じます。
ほのかな甘みが食後にピッタリ。

お店は中町通りの奥のほう(駅とは逆側)なので、
お客さんがあまり多くなく、静かに食べられるのがうれしい。
接客もつかずはなれず適度なテンションなところが落ち着けてよし。

クアトロ・ガッツ / 松本市 (2)_e0144986_14515396.jpg


そうそう、M100まつもとはしごチケットをジラソーレでいただいたので
クアトロ・ガッツでも持っていたところ、スモークチーズとレーズンを
サービスしていただけました!わぁいわぁい。

まつもとはしごチケットは、コチラのリストにあるお店で買い物すると
お店のスタンプが入ったチケットをもらうことができ、
そのチケットをリストの別のお店で出すと、サービスを受けられるという仕組み。
有名なお店も含む100店舗くらい加盟していて、素敵なサービスだなぁ、と思います。
たまぁに微妙な特典を食らわせる加盟店もありますが。笑顔とか(笑)。

お店選びの参考にしてみてはいかがでしょーか。
by bedlam041 | 2010-09-21 23:48 | MATSUMOTO_Gohan