人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

BODY BALANCE DINING mu-MU/ 新宿区

先週はTCシンポジウムというTC界の夏の祭典にいってきました。
そして...会社の先輩が実行委員会でがんばっていらっしゃる最中、
私はお昼休みは午前中の特別セッションが終わったらダッシュし、
おいしそう!を目をつけていた近くのレストラン?バー兼昼間ランチ店?に。
(先輩、すまん!)

エレベーターの中にお財布とポーチだけもったOLさんが多くて、
なんかどきどきしちゃいました♥

BODY BALANCE DINING mu-MUっていうお店です!
地上49階の街が見渡せるステキなお店でした。
靴を脱いであがるので、リラックスできます。

メニューは3つのおかずが入ったご膳3種類から選ぶか、9種類のおかずから3つ選ぶか。
どれも900円以下。

おひつに入ったご飯と、

BODY BALANCE DINING mu-MU/ 新宿区_e0144986_2033080.jpg


サラダと、

BODY BALANCE DINING mu-MU/ 新宿区_e0144986_20343758.jpg


お味噌汁にコラーゲンがつきます(笑)

BODY BALANCE DINING mu-MU/ 新宿区_e0144986_2035688.jpg


タラのねぎ味噌焼き、豆腐ハンバーグ、牛肉とごぼうのキンピラ。

BODY BALANCE DINING mu-MU/ 新宿区_e0144986_2037045.jpg


姫君へのご褒美(笑)という名前のデザートには、サプリメントがつきます(・ω・)
体力回復、美肌効果とか4種類くらいあった気がする。

味はいたって普通。(おひつご飯はすごく良かった)
サラダのドレッシングもキューピーの業務用だったし、
まぁ1000円以下のランチってこんなもんだよねーって味でしたが、
でも何種類も選べたり、コラーゲンがついてたり、サプリがついていたり、
デザートもケーキ+サプリ+ドリンクで200円っていうのはうれしい!

松本だと料理以外でこだわったお店がないんです...
雰囲気つくりとか、明らかにターゲット層が分かるような仕掛けが全然ない。
おいしいお店だったらこのお店よりおいしいお店はいくらでもあるんですけどね。
味以外で「わー、ここ、おもしろい!」「はー、癒された」って思ったお店がない。

あと、お野菜中心で安く食べられるお店が皆無。
野菜中心だとなぜか異様に値段が跳ね上がる。
早くこういうリーズナブルでヘルシーなお店、増えないかなー。
都へいくと、お店のサービスを見ることができるので楽しいです。
やっぱり競争原理って大事ですな。


mu-MU 西新宿店ダイニングバー / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by bedlam041 | 2010-08-30 20:45 | TOKYO_Gohan