人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

PIADINOTECA PATACONE / 中央区

そうそう、セミナーの前はザギンでシーメー食べてきました。
もちろん、ひとりだとおいしいお店を全然知らないので、
東京にいる大学のときの先輩とご一緒に…
PATACONEという駅近くにあるイタリアンです。

PIADINOTECA PATACONE / 中央区_e0144986_10594938.jpg


1000円で8品いただける、ランチプレート。
あらかじめ作って保冷・保温しておけばOKのメニューで、オーダーした後さっと出てきました。
でも、銀座で働くお姉さんに人気のお店だけあって、味はちゃんとしてる!
紅茶もきちんとポットで入れて持ってきてくれました。
(松本だと、お客さんの目の前でティーバッグで入れるお店もあるし、
 ひどいときはインスタントのパウダーのものも…)


注文のときも「ランチプレートで良いですか?」で、
お会計のときもピラッと1000円札を渡せばいいので、
効率性と味とお値段とのバランスが取れていますね。
あー、松本にもこういうランチがおいしくて気の利いたお店、もっとできないかなー…


先輩、素敵なお店につれてってくださってありがとうございました♡
銀座はおしゃれできらきらした街でした。
たまに東京に出るのもいいですねぇ。。
by bedlam041 | 2009-11-14 10:55 | TOKYO_Gohan