おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

DOLCE&かつ富 / 松本市

昨日検査結果を聞きに先日行った大人気のクリニックへ行ったのですが、
なんと3時間半待ち(((;-д- )=3
一旦家に帰ってお掃除しながら待ってました。
次行くときは、仕事をちょっと抜けて、整理券だけもらってくるのが良さそうです。


さて!


1ヶ月ほど前の話になりますが、姉夫婦が松本の浅間温泉に旅行に来てました。
消防士のだんなさん・保育士の奥さんという理想の家庭(笑)なので、
のんびり平日、私の仕事の後に会いました。
近場でおいしいところというリクエストで、私が大学時代からよく行ってたお店へ。
半分はカツ屋さん、半分はイタリアンというちょっと変わったお店です。
2ヶ月前に改装工事を行って、大きいスクリーンがつき、いすがちょっとゴージャスになりました。

e0144986_1411446.jpg


私はいつもコレ。
チキンのトマトクリームリゾット(890円)。
まったりさっぱりおいしいのです。チキンもゴロゴロ。

e0144986_14122452.jpg


お姉ちゃんのだんなさんは限定のロースカツ・エビフライ丼という
ちょっと贅沢な丼をチョイス。これで1000円!
食が細いお姉ちゃんはシシリアン(デミソースの焼きパスタ)。


やっぱりいつ行ってもここはおいしいです。
フライのパン粉に気を使ってるお店の揚げ物は、全然胃にもたれなくて良いですね。
店員さんの態度もとっても感じが良いです。


…って最近有名どころにしか行っていなくてごめんなさい(汗)
穴場を開拓しなくては!
今度は筑摩においしい洋食屋さんが数ヶ月前オープンしたそうなので、そちらに行ってみます。
[PR]
by bedlam041 | 2009-03-14 14:15 | MATSUMOTO_Gohan