おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

春夏秋冬 / 松本市

昨日は、会社のツンデレ先輩が誕生日プレゼントにと
春夏秋冬のプリンを買ってきてくれました。

e0144986_21283593.jpg


4つも!
大事に大事に味わって頂いてます。


ちなみにこのツンデレ先輩は、ワンコ共々かわいがって下さってる先輩で、
何よりワンコと私を引き合わせたキューピットでもあらせられるのです。
典型的なツンデレでいつも爆笑してしまうのですが(そしていつも怒られる)、
ツンとデレの割合が絶妙で後輩思いの先輩です。


にしても春夏秋冬のプリンはいつ食べても絶品ですね!
今までデリ○アの店内で売ってるのしか食べたことがないので、
本店でゆっくり雰囲気を味わいながら選んでみたいなぁ。
ちなみに1月の限定プリンが日本酒、12月が山芋で気になっていたのですが、
どなたか召し上がった方はいらっしゃるのかしら…。


ツンデレ先輩ありがとーございました。
おいしかったです(*´д`*)
[PR]
by bedlam041 | 2009-03-04 21:35 | MATSUMOTO_Gohan