おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

キミはイケメン。 / けんもち まよ

キミはイケメン。

けんもち まよ / 竹書房




本の紹介というか、ブログ紹介なのですが…。
今日会社帰りに立ち寄った本屋さんで見つけた本。
最初はもちろんイケメンという文字に魅かれたのですが、
イケメンとのうふふあははな日々をつづったものではなく、
超天然なイケメン彼氏(途中からだんなさん)の奇妙な行動をしたためたものです。


帰ってからブログ(こちらからドゾ!)で大爆笑しました。

コレとか。

犬って。


まよさんはイラストレータらしく(イケメンだんなさんも)、
イラストがとってもかわいらしいところも好きです。


これから読みたいブログが増えてうれしいです(*´д`*)
ぜひぜひご覧下さい。
[PR]
by bedlam041 | 2008-12-16 22:29 | Book