おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

トラットリア・サンマリノ(松本市)

皆と気紛れに入ったイタリアンがおいしかったので、
久々に料理の写真をアップします。


行ったところは松本インター近くの「トラットリア・サンマリノ」。
1575円で前菜盛り合わせ+メインorパスタ+自家製パン+ドリンク。

e0144986_20474763.jpg


前菜盛り合わせ。
ほうれん草のアイスを乗せたバゲット、
豚肉のパテ、
かぼちゃのキッシュとサラダ。


キッシュを出すなら温めた状態で出して、
それができないなら出さないで、

と思わないでもありませんでしたが、味はおいしかったし、その他も完璧!
(上のことはここだけじゃなく、他のお店でも思うんですけどね…)
少しこってりしたテリーヌとピクルスの酸味が絶妙でした。

e0144986_20475496.jpg


メイン。蓼科産ポークのソテー。
余分な油がなくて、くせのないお肉がおいしかったです。


何よりこのお店は、何種類ものお野菜をふんだんに使ってあって、
イタリアンなのに全然飽きさせないのがすごいと思う。
ソテーの味がしっかりしているところを見ると、
イタリアンだけじゃなくてフレンチの技法も使えるシェフなのかな。


いずれにせよ、思いがけずおいしいお店を見つけることができて幸せ☆
[PR]
by bedlam041 | 2008-06-22 20:58 | MATSUMOTO_Gohan