おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

地中海料理 セロニカ / 松本市

# 4月の話です

仕事の都合でおじさまたちとお酒を飲む機会がありまして。
初めてセロニカのコース料理を頂きました。
取り分けタイプのお料理\3,000 + 飲み放題コース \2,000

ちょっと気を使う飲み会だったので、実は味はあんまり覚えていません...

e0144986_21433924.jpg


前菜 : スモークサーモンのマリネ

e0144986_21441168.jpg


サラダ : 生野菜のバーニャカウダソース
(おじさまたち、「何これ何これ?」とテンション上がる)
バーニャカウダソースをきちんと専用ポットに入れてくれるお店はポイント高い

e0144986_21453886.jpg


お肉料理 : ソーセージ盛り合わせ

e0144986_2146120.jpg


パスタ : 魚介のトマトソーススパゲッティ と チーズソースのペンネ
チーズのペンネ、写真を撮り忘れましたorz
でもどちらもあつあつでおいしかったです

e0144986_21465572.jpg


お肉料理 : 鴨のマリネとチキンのマリネ(だったかしら)

e0144986_21472079.jpg


デザート : ヨーグルトのフルーツソース
これはちょっとイマイチ...ソルベが良かったけど、
男性が多い飲み会だとデザートに手をつける人が少ないから
ソルベだとでろでろに溶けちゃうのかもね

飲み放題メニューはビール、赤白ワイン、基本のソフトドリンクと少なめ。
でも元々ワイン中心のお店だから仕方ないのだと思います。
パスタを2種類出していただいたので、男性陣もお腹いっぱいになったようでした。
(でもそのあとラーメンにも連れてってもらいましたが...やっぱりお醤油味が食べたくなるよね)
お値段の割に、お料理のクオリティも量も満足でした!

セロニカ地中海料理 / 松本駅西松本駅北松本駅

夜総合点★★★★ 4.0



-----
<私信>
出産で里帰り中です
里帰り直前は恐ろしい勢いでいろんなものを食べつくしたので
なんとか出産前にブログに書き残していきたいです
日頃の愚痴はもう1個のブログをどうぞ
⇒いつきのアンニュイ日記 http://itsuki151.exblog.jp/

[PR]
by bedlam041 | 2015-10-28 21:53 | MATSUMOTO_Gohan