おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Restro RIN plus huit / 松本市

先月行ったときの話。
おこずかいがこのお店へ消えていく割合が高いです...

スマホの写真なので、粗いです。

e0144986_16281229.jpg


タブレ、サラダ、マリネ、パテ

「前菜はおまかせで」とオーダーして、「あまり量はいらないよね?」と確認されたのですが
このボリューム・・・小林さん素敵すぎ。

タブレはシェフの小林さんがこないだブログにレシピを載せていました。(こちら)
めちゃくちゃおいしくてフォークが止まりません。

e0144986_1632027.jpg


ユックの根室産エゾシカ
前回は牛フィレの誘惑に負けたため、今度こそ・・・
生黒胡椒のソースと。血の香りがたまらん・・・
地味にほうれん草の鉄分がさらに良い仕事をしています。

e0144986_16355497.jpg


ヨーグルトとマーマレードのソルベ

e0144986_1636923.jpg


本当はシェフから焼き立てのレモンのタルトをおすすめしてもらったのですが、
電車の時間が迫っていたのでソルベにしたのです。
かわりに酔っぱらった私は、旦那の分もテイクアウトしていったようなのですが
残念ながらこのへんあまり覚えていない。
レモンの味がこゆくておいしかったです。

実は再来週末、仕事にケリがつくので一人打ち上げに行くの。楽しみ。
[PR]
by bedlam041 | 2015-03-08 16:42 | MATSUMOTO_Gohan