おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Restro RIN plus huit / 松本市

年末に。

e0144986_17362887.jpg


さつまいものケークサレ、鹿肉のパテ、タコと野菜のマリネ
ターキーのマスタードサラダ

e0144986_17371858.jpg


エスカルゴ(3つだけ注文させてもらいました!)

e0144986_17374126.jpg


スープ・ド・ポワソン

e0144986_1738671.jpg


牛フィレの上に、フォアグラ
「フォアグラって珍味って持て囃されてるわりにはまずいよなwww」
という輩は、これを食べるとよい
(さっぱりした牛肉に絡むねっとりしたフォアグラ・・・)

赤身大好き。馬・鹿・牛大好き。

e0144986_1738585.jpg


アーモンドのパンナコッタ

e0144986_17391332.jpg


いちごのマカロンを最後に出していただきました(ありがとうございます!)

ジビエまっさかりだからぼちぼち行きたいなー
[PR]
by bedlam041 | 2015-01-18 17:45 | MATSUMOTO_Gohan