おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Osteria Vin Vino / 松本市

注意!飲み会のときにベロンベロンに酔っぱらってたときの写真なので、
もうブレブレですが、ごめーんなさーい。

ずっと行ってみたかったVin vino、
ジラソーレの姉妹店のVin vino、
先日お客さんと飲みに行く機会があって、それとなーく会場が
Vin vinoになるように仕込んでみました。

e0144986_21545910.jpg


前菜
さんまのグリルのピンチョスときのこのマリネ
早速ブレブレ

e0144986_21552360.jpg


Vin vinoサラダ

e0144986_21554455.jpg


バーニャカウダ
もうなんだこの構図は
まったく見えないのですけど、ちゃんとバーニャカウダポットに入ってます。
一同大絶賛。

e0144986_21561473.jpg


サーモンのマリネ

e0144986_21562759.jpg


豚肉のリエット
O村さん、これはツナではありません

e0144986_21564781.jpg


マルゲリータ
これ、おいしい!もっちもち。

e0144986_2275782.jpg


チーズのパスタ
ゆで具合と塩加減がちょうど良い。

e0144986_2283282.jpg


鴨肉のロースト
コース料理でここまで出しちゃうのか・・・


このラインナップで、飲み放題1.5h 4,500円、2h 5,000円というコストパフォーマンスの良さ。
クーポンを使うとさらに500円引き・・・お腹いっぱいになりました。
単品でも頼みやすいメニュー構成だし、ワインの種類も多いようだし
雰囲気もカジュアルで、かといってガヤガヤすぎないので
次回は少人数&単品攻めでいきたいと思います。

オステリア ヴァンヴィーノワインバー / 松本駅北松本駅西松本駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
by bedlam041 | 2013-12-29 20:10 | MATSUMOTO_Gohan