おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

謝藍 / 松本市

中町通りにあった謝藍がChina Trip Barと合併してリニューアルオープンしたと聞いて。

行ってみたのですが!!

あれはリニューアルじゃないよ!!
China Trip Barのメニューが謝藍のメニューになって、
店内は思いっきりChina Trip Barのままでしたよ!おばちゃん含めて!

e0144986_21104645.jpg


ほら、ランチメニューは謝藍。

e0144986_21125129.jpg


e0144986_2113144.jpg


いつもランチで頼む点心セット。中身も値段も変わらず。
でも味も変わらず、おいしかった。
デザートの杏仁豆腐が絶品です。

e0144986_21382056.jpg


このほわほわのが好き。

e0144986_21383293.jpg


旦那が頼んだ豚の角煮。ほんのりと八角の香り。

e0144986_21415492.jpg


お湯がおかわり自由のお茶。

China Trip Barは飲み放題つきコースが4,000円くらいからあって、
ドリンクの種類も豊富で飲み会に何回か使っていたのですが、、、
謝藍のコースは飲み放題をつけると6,000円くらいになっちゃうので
もうワイワイする飲み会では使えなくなっちゃうなぁ。

ソファ席が空いていると雰囲気がバツグンなので狙ってみてください。

謝藍中華料理 / 松本駅北松本駅西松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by bedlam041 | 2013-12-10 21:45 | MATSUMOTO_Gohan