人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Nomdos / 松本市

先月Nomdosに行ってきました。
去年、今年と合わせて何回目かの訪問です。
アラカルトもおいしいですが、何種類も食べたいなら\3,000のコースがおすすめ。
この値段でカジュアルなフルコースです。

Nomdos / 松本市_e0144986_2255534.jpg


アミューズ。赤貝のマリネ。

Nomdos / 松本市_e0144986_2264598.jpg


前菜は鶏肉のバロティーヌでした。
フィリングは玉ねぎのコンフィと・・・なんだったかな。聞けばよかったよ。

Nomdos / 松本市_e0144986_2283698.jpg


パンはおかわり自由です。ほかほか。

Nomdos / 松本市_e0144986_2285717.jpg


スープはガスパチョ。夏の終わりのキリッと冷えたガスパチョ、最高です。

Nomdos / 松本市_e0144986_2293088.jpg


手が入ってしまってすみません・・・
このあたりから結構酔っていた気がします。
お魚は金目鯛のムニエルでした。
写真ではわからないですが、クスクスが敷いてあります。

Nomdos / 松本市_e0144986_22102639.jpg


豚ばら肉のグリル。添え物は野菜のグリルに小さなポテトコロッケ。
赤いソースはおそらくパプリカのソース。

Nomdos / 松本市_e0144986_22111727.jpg


マンゴーのパンナコッタ。最後まで手を抜かないラインナップ。

ポーションは少ないですが、品数が多いのと、雰囲気が良いので
話しながら食べちゃうということで結構お腹いっぱいになります・・・
あとはパンがおかわり自由っていうのもあるのかも。
ホールのお兄さんが一人ですが、ドリンクもそんなに待たずに持ってきてくれます。

今回もお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
by bedlam041 | 2013-09-14 22:14 | MATSUMOTO_Gohan