人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Patisserie Rond-to / 小布施町

小布施にあるパティスリー。

すぐに食べないので、焼き菓子しか食べたことがないのですが・・・
フランス菓子って感じでどれもかわいらしいです。

Patisserie Rond-to / 小布施町_e0144986_21254194.jpg


ね。定番のマドレーヌとかクッキーだけじゃなくて、
タルトまですごく凝った作り!
左上はラズベリーのジャムが入ったタルト、右上はカヌレ、
左下はコーヒーのタルト、左下はフォンダンショコラ。
直径7cmくらいで食べやすいサイズです。

Patisserie Rond-to / 小布施町_e0144986_21265396.jpg


パート・ド・フリュイも甘酸っぱくておいしい。
レモン、青りんご、オレンジ、フランボワーズ。
季節限定、小布施産のさくらんぼのパート・ドフリュイもありました。


次こそは生ケーキを・・・!
by bedlam041 | 2013-09-01 21:27 | NAGANO_Gohan