おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

RESTRO RIN plus huit / 松本市

最近むしゃくしゃすることが多くて獣食いてぇなぁと思って
RESTRO RINさんに行ってきました。(動機 : むしゃくしゃしてやった)

e0144986_22201977.jpg


前菜はクスクスのサラダ。
ちょっと見えないのですが...パリパリのシートの下にクスクスが敷いてあります。
ディルやイタリアンパセリなどが入って香りが強いサラダです。

e0144986_22205536.jpg


自家製のパンもんまい。
ちゃんと1つずつオーブンで温めてくれるのがうれしいです。

e0144986_22214910.jpg


へへへ...鴨のローストです。これは+1,000円。
ソースは赤ワインと玉ねぎ。
本日のお肉料理、+700円だった気がする...お肉によって変わるのでしょうか?
強気な値段設定ですが、この日の私は魚や豚では我慢できなかったのである。

中はほんのりレアで、エロい味でした。
鴨肉とか鹿肉のロースト、ほんとにセクシーな味で大好き。
チキンも好きなのですが、鳥獣臭さがないというか、、、
気分があらぶっているときはこういうお肉に限ります。

e0144986_22255698.jpg


デザートはライチのパンナコッタにミントメロンのソース。
パンナコッタはふるふると柔らかくて、ソースは夏らしい爽やかさがありました。

肉の力強さを味わいたいときはここのお店がいいなぁ。
[PR]
by bedlam041 | 2013-07-07 22:31 | MATSUMOTO_Gohan