おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

amijok / 松本市

前回の記事はこちら

先月なのですが。amijokさんでランチを食べてきましたよ♪

e0144986_2323970.jpg


おとうふ丼。
玄米ご飯に鶏そぼろ、大豆、、お豆腐、水菜にスプラウトと
体にいいものばかりが入ったどんぶり!

e0144986_2333622.jpg


スープに、だし醤油つき。

お豆腐丼、飽きるかなぁと心配していましたが
食感のバリエーションが豊富で楽しく食べられました。

e0144986_23135752.jpg


このあと大学で講義を聴きに行く予定だったのでカフェインを注入して...

e0144986_23145189.jpg


春限定のさくらマフィン♥
桜あんが入って、、、そして相変わらず外カリ中フワでした。

このカフェは居心地がよくて本当に大好きです!
[PR]
by bedlam041 | 2013-04-20 23:19 | MATSUMOTO_Gohan