おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Fiddle / 松本市

3月度カフェ部★

信大近くのFiddleさんまで足を伸ばしてきましたよ(*´ω`*)
本当はスープセットを頂きたかったのですが、
その前にガッツリ食事をしてきたので今回はパンで・・・

店内はパンと焼き菓子と雑貨が並んでいて、
奥の7席ほどの小さなスペースがカフェスペースです。
2人で行くのが限界かなぁと。

e0144986_20263879.jpg


たかきびのミニカンパーニュです。
添えてあるのはりんごのジャム...ですが、
これは「ジャムをつけていただくことってできますか?」とお聞きして
添えていただきました(のでご注意ください)。

雑穀とくるみがいっぱい入っていて、噛めば噛むほど滋味が出てきます。
とてもおいしいパンでした。

e0144986_20311428.jpg


あとね、飲み物。

e0144986_20313261.jpg


イギリスのコーディアルという飲み物のエルダーフラワー味を頂きました。
天然水割り、お湯割り、ソーダ割りが選べます。(写真はお湯割り)
甘酸っぱい味でおいしかったー。

e0144986_20335212.jpg


e0144986_20335981.jpg


この看板が目印。
駐車場はお店の奥の契約駐車場に一台だけなのでご注意ください。

ハード系のパンの種類が豊富だったので、また立ち寄りたいです。

フィドルパン / 北松本駅松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by bedlam041 | 2013-03-20 20:35 | MATSUMOTO_Gohan