おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

やんちゃ坊 / 松本市

2週間前なんですけど。
信大近くのやんちゃ坊
大学のときにもたまに行きましたー。
安くておいしいよね。

e0144986_2259818.jpg


じゃがいもチヂミ。

e0144986_2259208.jpg


スンドゥブチゲ。ごぼごぼ。

e0144986_2259429.jpg


ダンナも私もビビンバは石焼じゃない方派。

-----

そういえばこのお店、今でこそオサレで女子会もおk!なお店になってますが、
8年くらい前は本当に狭くて汚いお店でした...味はおいしいのだけど。
(卓上の調味料に何か浮いていたりとか...ウップ)

ある日親を「本当に汚いけどおいしいお店がある」って連れて行ったら
リニューアルされていてびっくりした思い出があります。
リニューアルのときに一体何があったのだろう。
[PR]
by bedlam041 | 2013-01-19 23:03 | MATSUMOTO_Gohan