人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)

Lotus 3日目と4日目のお料理

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)_e0144986_18435593.jpg


エビのすり身揚げ

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)_e0144986_1844681.jpg


鶏カシュー。これ大好き。

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)_e0144986_18443252.jpg


生春巻き。上に乗ってるのは海藻です。
これがめっちゃくちゃ辛かった。
ほんと、、、「なぜこれがー!」ってものが唐突に辛い。

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)_e0144986_18451925.jpg


ブラックタイガーのガーリック&ライムソース
生簀の中のブラックタイガーやロブスター、牡蠣やお魚をグリルにしてくれます。
たぶんここの名物。グラム売り。
プリップリでダイナミックで、日本で食べるものと新鮮さが違いました!

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)_e0144986_18483341.jpg


前菜盛り合わせ。どれも平等に辛い。

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)_e0144986_18485937.jpg


最後に「飲みたい!これ飲みたい!」とココナッツジュースを頼みました。
...が、...あんまり...おいしくなくっ......て。
私が想像していたのは「ココナッツミルク」なんだけど、
そうだよね、ココナッツのジュースにミルクを入れたものがココナッツミルクなのであって
ココナッツジュースはなんの味もしないよね。

とにかく量が多かった。そのわりに、オレンジジュースよりも安い。
確かにそのへんにゴロゴロと実がなってたので安いんだろうなぁ。

honeymoon note 9 / Lotus Restaurant (2)_e0144986_1851910.jpg


フレンドリーな店員さんも多いし開放感があるのでお気に入りのお店でした。
ちなみにバンヤンツリーのロビーで「Lotusに行きたいんだけど...」
と言うと予約を取ってくれるし、帰りも無料のタクシーがあるので楽ちん。

ああー、また行きたいな。ほんとにおいしかったの。辛かったけど。
by bedlam041 | 2012-12-30 19:26 | Travel