おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

cucina にし村 / 松本市

昨日のLunch

珍しいだろう。翌日のブログアップは。えらいだろう。

cucina にし村

大手門駐車場の角を曲がって西堀公園の信号の手前のあたりです。
写真を撮り忘れてしまいましたが、日当たりが良いお店です。
コの字型の大きめなカウンターといくつか小さいテーブルが。
(ちょっと声が通り過ぎちゃうので、おひとり様向きかも)
夫婦お二人で切り盛りされています。

e0144986_2054104.jpg


メニウ。
私はキッシュランチを。

e0144986_2054386.jpg


前菜4種+サラダ
前菜は左から豆とドライトマトとカッテージチーズのサラダ
オレンジ風味のにんじんアラダ
ラタトゥイユ
鶏むね肉の蒸し物

あと、自家製のパン。(これがなんてことないパンなんだけどおいしかった!)

e0144986_20555670.jpg


かぼちゃのスープ

e0144986_2056871.jpg


地野菜と鶏肉のキッシュ
松本一本葱とかナスが入ってました。

e0144986_20565674.jpg


アールグレイのプリン!
これが一番好きでした。
上に乗っているのはプルーンのコンポートかな?
ちょっともっちりとして、ソースがほんのりすっぱくて絶妙でした。

e0144986_2058690.jpg


おいしかったです、次はパスタを食べたいな。

cucinaにし村イタリアン / 松本駅北松本駅西松本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by bedlam041 | 2012-10-28 21:00 | MATSUMOTO_Gohan