おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

クアトロ・ガッツ / 松本市

先週の金曜日は産休に入られた会社の先輩の出産がんばってね会でした!
場所は中町のクアトロ・ガッツ。

最大級に疲れているところにお酒を叩き込んでしまって
結構よっぱらいだったのですが、写真だけはしっかりと撮ってきた。

e0144986_1924123.jpg


e0144986_19241742.jpg


白身魚のフリッター。岩塩で。

e0144986_19242729.jpg


マルゲリータ

e0144986_1925950.jpg


ポテトグラタン

e0144986_1925193.jpg


オクラとたこのペペロンチーノ
これおいしかった!!

e0144986_19271177.jpg


チキンの皮パリグリル
私がここでランチを食べるときはたいていこれ。

e0144986_19273288.jpg


デザートまで出て、盛りだくさんでした。

2h飲み放題つきで5000円です。

---

産休に入られた先輩は、私が今の職場に派遣された初日に
気さくに話しかけてきてくださった、面倒見がいいお姉ちゃんみたいな先輩です♥
きっといいママになるんだろうなぁと、私まで今からBABYが心待ち...。
残り1ヵ月のマタニティライフ、楽しんでください!
[PR]
by bedlam041 | 2012-08-26 19:32 | MATSUMOTO_Gohan