おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

chez momo / 松本市

縄手通りをもうちょい東に歩いたところにあるコンフィチュール屋さん。
久しぶりのワンコとのおデート。

Chez Momo

ちょっと南海なんちゃらの山ちゃん似のメガネのご主人が迎えてくださいました。
カウンターに3席、カフェ席もあります。

e0144986_2226396.jpg


ワッフルセット。
コンフィチュールはいちごとカシス。きゅんと酸っぱい。

e0144986_2227781.jpg


ワンコが頼んでたキウイ x グレープフルーツがとってもおいしかったので
\350の小瓶を自宅用に買ってきました。かわいい。

紅茶用のミルクを、ちゃんとミルクパンで温めていたことに感動した。
コーヒーは朝日村のシュトラッセさんのだそうです。
他にもラズベリーxルバーブとか梅とかいろんなコンフィチュールが。
ご主人のおもしろーい話を聞きながら食べるコンフィチュール、最高です。

松本はカフェが多くていいよなぁ。塩尻がんばって!
[PR]
by bedlam041 | 2012-06-23 22:29 | MATSUMOTO_Gohan