おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

洋食厨房Spice / 松本市

ごはんきろく : 洋食厨房Spice
たまにはコース。2500円。

e0144986_22383590.jpg


e0144986_22384476.jpg


e0144986_22384947.jpg


e0144986_2238552.jpg


写真には撮りませんでしたがサラダとドリンクがつきます!

ここへ来たらぜひ注文していただきたいのがスープ。
お魚のアラで取ったという出汁がベースになっているポタージュは
ここでしか食べられない一品です★

e0144986_22402892.jpg


あと、「おさかなのサラダライス」は新鮮なお魚が入ったときだけの
気まぐれメニューなので、ボードに書いてあったらぜひ注文を!
バルサミコ酢ベースの酢飯に、5種類くらいのお魚がたっぷり。
トマトとにんにくが入った醤油で頂きます。
洋風海鮮丼って感じです。


来週から、私のお気に入りパスタの冷やしナポリタンが始まるようです。
毎年絶対食べにいくパスタ。
別に特別な具材を使っているわけじゃないんだけど、おいしいんだよなぁ。
[PR]
by bedlam041 | 2012-06-08 22:44 | MATSUMOTO_Gohan