人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Takayama matsuri

Takayama matsuri_e0144986_22371730.jpg


昨日、岐阜県高山市で高山祭を見てきました。
実は土曜日に松本市でワンコ家と我が家の顔合わせ食事会がありまして、
私の父親がそのあとに高山に行きたい!と言い出しての旅行です。

それまで高山祭の存在を知らなかったのですが、
地域一丸となったお祭りで、老若男女が楽しんでいるのが印象的でした。

飛騨牛も食べてきました。旅館で。
めちゃくちゃ適当な焼き方で適当な器でちょっと冷めた状態だったのですが、
飛騨牛の質がねじ伏せたような感じでした(笑)。とてもおいしかった。


写真をいっぱい撮ってきたのでぼちぼちアップします。
by bedlam041 | 2012-04-16 22:40 | Travel