人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

tokoname -6-

tokoname -6-_e0144986_18384629.jpg


tokoname -6-_e0144986_1839034.jpg


tokoname -6-_e0144986_1839675.jpg


tokoname -6-_e0144986_18391864.jpg


tokoname -6-_e0144986_18392936.jpg


tokoname -6-_e0144986_18394089.jpg


tokoname -6-_e0144986_1840711.jpg


tokoname -6-_e0144986_18401912.jpg


常滑は、「やきもの散歩道」って名づけられているだけあって、
本当に散歩のための街でした。

写真を撮りながら焼き物のお店をのぞくのが楽しかったです。
アホのように安い値段で投げ売りされているお皿があったり、
目玉が飛び出るくらい高いお皿があったり。

お散歩コースが全長5km以上と意外と長かったので、
もうちょっと休憩できるところがあればいいなーと思いましたが、
妙に観光地っぽくない突き放した感じがいいのかもしれない。
(でも、唯一の公園が喫煙OKだったのはいただけない!)
by bedlam041 | 2012-04-22 14:33 | Travel