人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

tokoname -1-

話を9月に戻します。(えー)

■前回までのあらすじ■
名古屋でやや迷子→鈍行で伊勢→お参り→食べまくる→お参り→NOW

名古屋に戻ったあとはJRタカシマヤのデパ地下でしら河のひつまぶし
さんわの手羽先とサラダを買ってお宿に。
(お宿つっても一泊5000円のビジネスホテル)
お風呂に入ってシャカシャカな浴衣を着てお笑い見ながら食べるひつまぶし...最高。
しら河のひつまぶしは名古屋来たら必ず買う。
JRタカシマヤの地下にあってアクセスがいいのと、ミニサイズが売ってるのですよ。


それで次の日はですね。

tokoname -1- _e0144986_2259237.jpg


ここにいきました。常滑市のやきもの散歩道
渋いだろう(何をいばる)

tokoname -1- _e0144986_2318100.jpg


招き猫が有名なのは

tokoname -1- _e0144986_231196.jpg


こういう理由で。

tokoname -1- _e0144986_2313821.jpg


次の記事から招き猫10連発(以上はある)

tokoname -1- _e0144986_2325466.jpg


とりあえず社運隆昌の招き猫貼っとくか。
by bedlam041 | 2011-11-18 23:03 | Travel