人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

ise jingu -3-

外宮にお参りして、おはらい横丁で腹を満たしたあとはお待ちかねの内宮です。
実はこのとき眠さMAX。
(朝長野を6時出発だし、バスのお隣が足臭態度デカおじさんで一睡もできなかったし、
 すでに15時でよい子もヲタクもお昼寝の時間だったのです)

ise jingu -3- _e0144986_20593061.jpg


じゃりじゃり

ise jingu -3- _e0144986_2059462.jpg


じゃくじゃく(あんよパンパン)

ise jingu -3- _e0144986_210117.jpg


この日はなんと、神楽祭!!!
......の後片付けをしていました。

体力限界でベンチで30分ほど読書。(何しに来たんじゃい)

ise jingu -3- _e0144986_2105599.jpg


五十鈴川に集う人たち。
水、きれいでひゃっこかった。

ise jingu -3- _e0144986_212156.jpg


もう完全に黄昏時でございます。
おばちゃん疲れてメインの参道を外れて明らかに人がいないほうを歩く。


そのとき皇大神宮に、あれほど人がいるとは思っていなかったのだ。
――そう、そのときは。
(なぜ次回予告風)
by bedlam041 | 2011-10-11 23:16 | Travel