人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

toy in TOKYO

ネタ切れ★NOW

九州旅行、だいぶ引っ張ってたからなぁ...

最近旅行をしていないので、今日の矯正治療に無理やりトイカメラをつれていきました。

toy in TOKYO_e0144986_22175590.jpg


成城石井の紅茶コーナー(本当にネタがなかったんだなわたし)
はじめて成城石井に入ったのですが、日本全国のいいものが集まってるんですね。

長野のものは、八幡屋磯五郎の七味。
サンクゼールの黒ゴマバター。
桜井甘精堂の栗かのこ。
なんだか認められたような気がしてうれしいですね。

あっ、あと鹿児島にいたときよく食べていた、揚立屋のさつまあげもあって懐かしかった!

toy in TOKYO_e0144986_22211112.jpg


のぼるよのぼる。@都営大江戸線のエスカレーター
大江戸線ってさぁ、名前ひどいよね。

toy in TOKYO_e0144986_22221537.jpg


東宮御所とか赤坂御用地のあたり。厳重な門にポリスメーン

toy in TOKYO_e0144986_22225077.jpg


toy in TOKYO_e0144986_22235672.jpg


歯医者さんは、神宮球場のすぐそばなのです。
外国人率と、ワンちゃんのお洋服着てる率が高い。

toy in TOKYO_e0144986_22264527.jpg


トイで撮ると秋っぽいけど、実際は暑かった...

toy in TOKYO_e0144986_22272337.jpg


ひとやすみ

toy in TOKYO_e0144986_22273849.jpg


駅でピンクのカメラを振り回す不審女性1名

---
3か月のワイヤー強制期間が終わって、今日から透明なマウスピース矯正と相成りました。
目立たなくなっていい感じ。
by bedlam041 | 2011-09-10 22:29 | Travel