人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

MOJIKO RETRO 2

MOJIKO RETRO 2_e0144986_21502966.jpg


レトロハイマート」の最上階には簡単なカフェもあります
博多タワーのときも思ったけど、こういうカフェってもうちょっとがんばれないものか...
ちょっと垢抜けなかったのがMOTTAINAI。


MOJIKO RETRO 2_e0144986_2152318.jpg


目と鼻の先に本州があるだなんてねぇ。

MOJIKO RETRO 2_e0144986_21531335.jpg


ここはですねぇ

MOJIKO RETRO 2_e0144986_21532725.jpg


恋人の聖地なんですって

MOJIKO RETRO 2_e0144986_21534312.jpg


ハイ、ここにいました

MOJIKO RETRO 2_e0144986_215403.jpg


MOJIKO RETRO 2_e0144986_21555086.jpg


駅までレトロ

MOJIKO RETRO 2_e0144986_21561528.jpg


このあと鹿児島本線で博多に戻ります。
んでなぜかメキシコ料理を食します。

門司港は旅行の体力がピークだったときだったので、
ちんたら回ってしまってもったいないことしてしまった。
(途中港のベンチで昼寝というイベントまではさんてしまった)

有名どころは分散していないので、徒歩であちこち回れます。
狭い範囲でうまくレトロな雰囲気を再現できてるなーと思いました。
食事は名物焼きカレーしかないっぽいので、
下関で食事→下関観光→門司港に渡って夜景がいいかも!


あああー、またいきたい。
by bedlam041 | 2011-08-19 22:01 | Travel