おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

トラットリア リベルタ / 松本市

何度か訪問してる南松本のイタリアン。
とってもおいしいのに、なぜかいつも空いているレストラン...穴場です。
前回訪問時の記事はコチラ

e0144986_22431966.jpg


ランチだから仕方ないかもしれないけど、毎回この前菜だと飽きちゃうなぁ。
いやでもおいしいです。
左上からタコのマスタードソースマリネ、ハーブとチーズのブルスケッタ、
左下にいってパルマ産生ハム、フリッタータとカポナータ。
前にも書いたけど、あまからすっぱいのバランスが取れた一皿。

e0144986_22451291.jpg


サラダ。

e0144986_22455279.jpg


スモークサーモンとフレッシュトマトとバジルのパスタ
ここは生パスタと乾麺を同じ値段で選べるので、生パスタにします。
フレッシュトマトのパスタはこの時期ならではですねぇ。
ちょっと食感に飽きがきやすいですが、フレッシュトマトの味がよかった。

e0144986_22474298.jpg


ドルチェはカタラナと洋ナシのタルト
実はここ、ドルチェがおすすめなんです

ところで最近カタラナを置いてるお店が増えた気がするんですが、はやってる?
おいしいよねー、大好き。
[PR]
by bedlam041 | 2011-08-12 00:08 | MATSUMOTO_Gohan