人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

JAPAN MONKEY PARK

先週末は愛知にいってきました!
ワンコがお友達の結婚式で岐阜に来たので、鹿児島と長野で待ち合わせデートです(笑)

...で、結婚式の日はもちろんわたしは暇子なわけで、
前の日にワンコとわたしと3人で飲んだ同期を同じホテルに泊まらせ、
ワンコを見送ったあとモーニングに付き合わせ、
ノリで日本モンキーパークに連行していきました。

前の日...残業でスーツだったのにごめんよぉ。

特別展「進化の異端児・有害有毒生物展」ファイナルというものをやってました。
進化の異端児(笑)

JAPAN MONKEY PARK_e0144986_22392987.jpg


...いかにも。
目ぇ合っちまっただよ。

JAPAN MONKEY PARK_e0144986_2239411.jpg


そりゃそうでしょうよ。

JAPAN MONKEY PARK_e0144986_2240272.jpg


もう見ただけでダメ。

JAPAN MONKEY PARK_e0144986_22403796.jpg


あー。これね。
三毛別羆事件、読むだけで身の気がよだちますよ。(グロ注意)

どうしよう、進化の異端児の話で何枚も写真を出してしまった。
つづきはまたこんど。

あ、でも進化の異端児だけってのもあれなので、最後におさるの写真を。

JAPAN MONKEY PARK_e0144986_22433875.jpg


ほら、こうやって園内でオラウータンと触れ合うこともできるんですよ。うそですよ。
by bedlam041 | 2011-01-19 22:44 | Travel