おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Au Crieur de Vin (3) / 松本市

きょうのおひるごはん

Au Crieur de Vin

ランチは850円のものが

・チキンのグリル
・お魚のポワレ
・自家製ハンバーグ
(以上3つはマッシュポテト or バターライスか選べる)
・えびとサーモンのグラタン(新作!)

でパンつき。

あとは1500円でステーキ。

e0144986_2284111.jpg


自家製ハンバーグ
これだけ見ると「えっ」と思いますが、

e0144986_22101684.jpg


ちゃんとソースがついてきます。
トマトソースとマスタードソース。

ハンバーグは外カリ、中ふわで牛100%のビーフの味がしっかり目、調味料は少なめ。
フレッシュな付け合せとよく合う。

e0144986_22132835.jpg


食後のドリンクは +150円。
なんとっ、ハーブティーと紅茶5種類から選べます。
ポットにお湯が入っている状態で来て、自分でパックを突っ込みます。
ティーバックで出てくると「ああー...」となりますが、こういうのは大歓迎!

e0144986_22165057.jpg


えー、ここのデザートはとてもおいしいので、調子に乗って頼みました。
文句なし。

---

このお店は何度も来たくなるお店です。
ギャルソンがとーーーーってもかっこいいのです。
今日も寒そうにしていたら、すっとひざ掛けを持ってきてくれました。
接客も丁寧で、ほどよくお客さんを良く見てくれてるお店です。
[PR]
by bedlam041 | 2010-11-06 22:19 | MATSUMOTO_Gohan