おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

ミュージックコート HANA / 松本市 & LIVE!!

先週の木曜日は、会社の上司と先輩のおにーさん(笑)とおねーさんの
プライベートライブに松本の韓国料理屋さんまでいってきました♥
ミュージックコート HANAというお店です。
yo-daにつきあってもらいました。(yo-da, thank you!)

e0144986_14983.jpg


ライブの前の静けさ

e0144986_1492636.jpg


ナムルをつつく我々
(この日はママさんが来るのが遅かったようで、
 最初お料理はこういうおつまみしか出なかったようです。ウズウズ)

e0144986_1411527.jpg


ハジマッタ!!!

ドラムのお兄さんが座ってる?のは、カホーンという楽器。
椅子にもなるし、楽器にもなる優れもの(笑)
このお兄さん、知らない曲でもボーカルやギターに合わせて即興で演奏できちゃうらしい。
すごーい、すごーい。

ちょうど真ん前で聞けたので、大迫力でした。息ピッタリで感動。
ああ、もうこれが金曜だったら良かったのに!!
えーと、ワタクシの上司様も「仕事中もずっとギター弾いてりゃいいのに」と思うくらい
かっこよかったです、ハイ。

e0144986_141534100.jpg


チヂミもうんまいなり。
いいよねー、韓国料理ってヘルシーで代謝を上げる食材ばっかりでいいよねー。

もう2組のバンドも、アマチュアとは思えないほど...
帰り道はyo-daと「いやーよかった!」「実によかった!」「本当によかった!」を
繰り返しながら帰路に着きました。(ボキャブラリーが貧困な我々)
みなさまステキな演奏をありがとうございました!
(しかもご馳走になってしまって...ほんとはおひねり投げなきゃいけないのに)


やっぱり会社以外で何か趣味を持ちたいですねぇ。
二本柱で生きたいですねぇ。
そうすりゃ失職してもなんとか、情緒的に大丈夫な気がする。
(お金が続くかという問題がありますが、それは別として)
[PR]
by bedlam041 | 2010-09-05 14:19 | MATSUMOTO_Gohan