人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

そしてまたひとり

そんなこんなで鹿児島最後の夜。

そしてまたひとり_e0144986_2251855.jpg


駅ビルアミュプラザには大きな観覧車がついているので、それに乗りました。

そしてまたひとり_e0144986_22411141.jpg


全然うまく撮れなかったけど。鹿児島の夜景。
きっと昼間は桜島もよく見えることでしょう。


もう鹿児島行ってから1ヶ月かぁ。

と言いたいところですが、「まだ」1ヶ月というのが本音。
体調が全然良くならないこともあって、泥の中をちんたら歩いているみたいな毎日です。
それなりに楽しいけど。
でもやっぱり「まだ」と思う。
毎日隣で誰かが眠ってくれるのはそれはそれは幸せなことなんだなと。


まぁ、んなこと言っても仕方ないので、帰ってきてからすぐに
シルバーウィークの航空券を手配しました!
懲りたのよ、陸路は(笑)。
決済(予約の3日後)以降は払い戻し手数料50%っていうリスクも抱えますが、
トータルで新幹線より15000円も安くなりますしね。


シルバーウィークは、ワンコと福岡で合流して、福岡で2泊。
そのうち1日目は長崎で龍馬伝に出てくる名跡を巡って、
2日目は博多で遊んできます!(先ほど決定)
by bedlam041 | 2010-08-28 22:49 | Travel