人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

green farm

かんてんぱぱガーデンのあとは、産直市場グリーンファームに行きました。

green farm_e0144986_7323960.jpg


ここはっ なんとっ 動物がいるんですよ~。

green farm_e0144986_7325744.jpg


ほら(寝てます)

green farm_e0144986_7331133.jpg


ほら(頭つつかれそうでめっちゃこわい)

green farm_e0144986_7335958.jpg


優しい目。

green farm_e0144986_7342125.jpg


うーたん!

green farm_e0144986_7344384.jpg


アンニュイ

他にも羊、ダチョウ、アヒル、合鴨やそのヒナもいました。
途中犬(リアルワンコ)がお客さんに連れられてやってきましたが、大興奮してた(笑)。

お次は産直市場のほうに。

green farm_e0144986_7513275.jpg


ごぼう!
ワンコに手タレになってもらいました。
大きいでしょうー?
ごぼうはうちにもうあったので買えなかったのですが、
これ買ったらどんな料理が作れるのかなー、太さを生かしたのがいいですよね。

ざざむしやいなごがズラリと並んでいたり、いのしし肉が当たり前のようにあったり、
なぜかタイ食材が大量に置かれていたり、
何かとつっこみどころの多いお店でした...
お野菜は激安!でしたよ。
わらびときのこ、マンゴーを買って帰りました。
by bedlam041 | 2010-06-15 07:35 | Travel