おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

豚さん食堂 / 松本市

ずーっと気になってたお店。
大町の豚のさんぽの姉妹店ができたと聞いて。

e0144986_21261472.jpg


寒空の中、並んできました...
29日はニクの日ということで、普段は50円で食べ放題のまかないカレーが
タダで食べ放題!なので混んでいたのかな?

e0144986_21274314.jpg


ぶひ
芸が細かいです。

e0144986_21304525.jpg


わたしは板カツ定食を食べました。
デフォルトは3枚ですが、-100円で2枚にできます。
ご飯も-50円で少なめにできるので、少食および抜歯後に助かります。
(だから800円切ってたと思う)
板カツだけあって、油っぽさが全然ない!でもパサつきもない!!
女の人でもしっかり食べられると思います。
甘めのタレがしっとりついて、ご飯ととても合いました。
お野菜も千切りキャベツだけでなく、水菜やたまねぎ、カリカリごぼうもあって、
お味噌汁もちゃんと作っている味だったので、飽きずにいただけます。

e0144986_2133533.jpg


ワンコはしょうが焼き定食。
タレのしょうがをお店でおろしているので、ジューシー。
もうちょい香ばしさがあってもいいかなと思いましたが、
それでもお肉がクセがなくやわらかかったので、大満足!

かけ放題のカレーもアッサリおしょうゆ味。
お肉もほろほろ崩れておいしかったです。
これで普段でも50円はうれしい!!


店員さんの態度もよく(しゃがんでお客さんより下の目線でオーダーを取ってました)、
ご飯もおいしかったので、また行きたいですねぇ。
最近食欲旺盛なので、共食いになっちゃうな。
[PR]
by bedlam041 | 2010-05-31 21:33 | MATSUMOTO_Gohan