おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

ごんべ村 / 松本市

2軒目もHさんおすすめの居酒屋さん。
ほとんどわたしは食べておらず...写真のみ。

e0144986_056260.jpg


e0144986_0561564.jpg


e0144986_0563315.jpg


e0144986_0564662.jpg


店長さんとHさんがとても仲が良いみたいで、
店長さんからアイスいただいちゃいました♥(ありがとうございます!)

e0144986_0575271.jpg


店長の娘さんも一緒に働いていて、花輪彩香さん似の美人。
そしてわたしと同い年なのにオトナッポイorz

ここ1週間ほど風邪で、ロクな食事を食べてませんでした。
というかロクな食事すら取っていなかったかも。
あーーーーーおいしいものガッツリ食べたい!!!
[PR]
by bedlam041 | 2010-05-16 21:57 | MATSUMOTO_Gohan