おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

クアトロ・ガッツ / 松本市

先週末は、わたしの上司のHさんとワンコと3人という
珍しい組み合わせで飲みに行って参りました。
(Hさん、ありがとうございました!)
クアトロ・ガッツさんはHさんの行きつけ。
お料理好きでグルメなHさんのおすすめということで、わたしも前々から行きたかったんです。
ホームページにいろいろお店の情報載ってます。コチラからどうぞ☆

e0144986_0171445.jpg


サーモンのカルパッチョ
とろとろーのサーモンにガーリックが効いたドレッシングがとても合います。

e0144986_0182977.jpg


さくら肉のタタキのサラダ仕立て
くせのあるさくら肉も、タタキにすると香ばしくて良いですねー。

e0144986_0191891.jpg


白身魚のエスカベッシュ
すごくビネガーがサッパリ!!

e0144986_031449.jpg


自家製ベーコンと温泉卵のサラダ
わたしはこれが一番好きだなー。
塩がきつめのベーコンがとてもおいしい。

e0144986_0354720.jpg


チキンのグリル、マスタードソース。
うんうんこれも、おいしいおいしい。

e0144986_0361731.jpg


春なすとアンチョビ トマトソースの生パスタ
Hさんオススメのパスタ。
確かに、生パスタはもっちもちで、トマトソースもフレッシュでした!!
なすもアクがなく、さっぱりしているのに食べ応えがある一皿でした。


全体的に濃い目のお料理が多くて、お酒に合う合う。
わたしは最近お酒はほとんど飲めなくなったのですが、
相変わらず酒飲み向けの料理が大好きなのです。
中町通りの一番端っこということで、学生やうるさいお客さんも来ず、
(偶然女性の予約客が半分だったので喫煙されるかたもおらず)
大人のためのビストロ!!という感じ。
お料理もバリエーションが豊富で、他にもいろいろ食べたいものがたくさん。
ほんとに良いお店を紹介していただきました♥
[PR]
by bedlam041 | 2010-05-16 00:41 | MATSUMOTO_Gohan