人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

草津旅行 (4)

動物シリーズはこれでラスト

草津旅行 (4)_e0144986_1558027.jpg


何かいやなことでもあったんすか兄貴

草津旅行 (4)_e0144986_1672214.jpg


ナマケモノ
何回かここは通り過ぎましたが、ほんとにずっとこの体勢でした
生まれ変わったらナマケモノがいいです

草津旅行 (4)_e0144986_15584037.jpg


カピバラさん
近くからは撮れませんでした...orz

草津旅行 (4)_e0144986_15595177.jpg


funny face

草津旅行 (4)_e0144986_1601366.jpg


初対面がこのポーズでカメラ目線でした
なんという出オチ...

草津旅行 (4)_e0144986_1605799.jpg


動物園のあとはドクターフィッシュといって古い角層をついばんでくれる
お魚の水槽に足や手を入れられるコーナーを体験しました

ついついっ  つつつつつつついっ

っていう感触がなんともくすぐったきもちいい。
ハマりますねぇ。

草津旅行 (4)_e0144986_1632927.jpg


そうそう、園内のブーゲンビリアがとてもきれいでした。

草津旅行 (4)_e0144986_1635184.jpg


はーい。ありがと楽しかったよー
by bedlam041 | 2010-05-08 16:04 | Travel