人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

ひげじい / 山形村

昨日はY氏からランチのお誘いをいただき、ワンコと3人でひげじいに。
(以前の記事はこちらからどうぞ。)

ひげじい / 山形村_e0144986_1638144.jpg


ワンコは有名らしい、ビーフシチューがけのオムライス。
うーん、やっぱりラガーアリスには敵わないかな?
…とラガーアリス以外のお店でオムライスを食べるたびに
そういう結論に落ち着きます。

ひげじい / 山形村_e0144986_16393654.jpg


私はロコモコ丼!
ハンバーグ大好き、温泉卵大好き、お野菜大好きな私には
スペシャルなメニューです。
BBQソースがピリ辛でガンガン食べられました。

ひげじい / 山形村_e0144986_1640538.jpg


次はデザートを食べてみたい...


丁寧な接客と工夫を凝らしたメニューと店内なので、
幅広い年代で楽しめるお店ですよ。
by bedlam041 | 2010-02-21 16:44 | SHIOJIRI_Gohan