おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

ジェラテリア Ciao / 松本市

そうそう、週末には久しぶりにCiaoにジェラート食べに行ったのでした。

e0144986_1613549.jpg


大好きなほくほくかぼちゃ×クロップド・フェスティバル。
クロップド・フェスティバルはさつまいもにりんごのコンポートでした。
どちらも大好物♥
ここのかぼちゃジェラートは、ジェラートなのに本当にほくほくするんですっ。

e0144986_19184719.jpg


そうそう、ひょんなことで一緒に行くことになったSくん。
(もちろんワンコも一緒ですよー。)
珍しい柄のペアグラスをプレゼントしてくれました。
レトロモダンで、黒と赤がバシッと決まっててステキ。
ありがとーSくん、ワンコと使うね( ゚∀゚)


去年ワンコともども遊んでくれたSくんは、今月から上田勤務になってしまい
寂しい思いをしていたので、とってもうれしかったです。

有朋自遠方来 不亦楽

ですね。わかるよ孔子さん。
[PR]
by bedlam041 | 2010-02-22 22:12 | MATSUMOTO_Gohan