おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

レストラン四季 / 松本市

最近おいしいハンバーグ屋さん探しをしています!!
中町通りにある「ばくばく亭」がおいしいと以前から聞いていたのですが、
どうやら昨年、移転したらしいです...沖縄に。(遠ッ)
こんなことなら、さっさと行っておけば良かったなぁ。
みーんなおいしいって言ってたから、さぞかしおいしいんだろうなぁ。

とまぁそんなことを言い出したって目の前にハンバーグが出てくるわけではないので、
今週も行ってきました。
今週は某方のブログにもありました、平田のレストラン四季です。

e0144986_19271681.jpg

ワンコはしょうが焼き定食。
最初、味が薄いのかなーと思いましたが、生姜の味が意外と効いてる!!
ちょっと甘めですごくおいしかったです。

e0144986_19281855.jpg


わたしはハンバーグ定食です、ええ。
ちょっとお肉の味が薄かった、というかパンチが足りなかったかも...(塩?胡椒?)
ベーコンやチーズをトッピングするといい塩梅になるんだと理解。

でも、肉汁がねー、すんごいの。
一回フォークで切って、じょびじょば出てきたので慌てて切り口を元に戻したくらい。
きっとよーくこねてるんだろうなぁ。

e0144986_19302528.jpg


メニューは定食系もカレーやオムライスも、幅広く押さえてありました。
おしゃれで独創的なメニューをそろえたお店ももちろんステキですけど、
気楽に、外れなく普段のものが食べられるお店は必ず近くにほすぃ。( ゚д゚)
[PR]
by bedlam041 | 2010-01-30 19:39 | MATSUMOTO_Gohan