人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの、きれいなもの、すてきな本が大好き。長野県から発信する、グルメ×本×写真のブログです。YOUR COMMENTS ARE WELCOME!!


by bedlam041

Ichie / 塩尻市

先週の日曜日、久しぶりにお休みが取れたワンコ。
ほったらかしの刑になっていたかわりに、ケーキ食べさせろの刑に処しました。
ケーキといえば、最近はココ!

Ichie / 塩尻市_e0144986_10112132.jpg


レアチーズケーキ。
とーってもサッパリしていました。
(チーズのこってりを求めている方には向かないかも)
中にはラズベリーのジュレと、ラズベリー&ブルーベリーの実が入っています。
ベリー系が大好きな私にはたまらない一品です。

ワンコは今日も今日とてフォンダンショコラ。
(一体どれだけ好きなんだろう...)

Ichie / 塩尻市_e0144986_10373318.jpg


紅茶はマリアージュフレールのボレロ☆
青く輝く地中海のフルーツで香りづけしたフレーバーティとのこと。
結局なんのフレーバーか分かりませんが(笑)、
口に含んだときに華やかな味がふわっと広がります。

Ichie / 塩尻市_e0144986_10495580.jpg


飾ってあったフラワーアレンジメント。
この雪だるま、塩でできてるんですって!


次の刑執行はいつかな。
by bedlam041 | 2010-01-24 10:50 | SHIOJIRI_Gohan